O gran naso!・・・Jacket・・・
2012/01/31 Tuesday

寒い日が続く中、イギリスではカ-ナ-リお熱いイベント、

最強の”タフガイ”を選ぶ障害物レ-スが開催されたようです。

写真を見ると、炎の中を突っ切って走るランナ-の姿。

中には頭から血を流しながら走る出場者もいたとか・・・!

 

こんにちは、タケウチです。

本日はブリティッシュなコチラのアイテムをご紹介致します・・・!

 


(続きを読む…)

gorouta・・・Cargo Pants・・・
2012/01/27 Friday

 

只今冬仕様のチョ-カワイイ服を着ているノウィちゃん。

最近はいつもスト-ブの前でこんな感じ。(笑)

ダンボ-ルに押し付けたお顔が愛くるしいですね。

 

こんにちは、タケウチです。

本日はコチラのアイテムをご紹介致します・・・!
(続きを読む…)

BOSSE・・・A Sea Horse・・・
2012/01/26 Thursday

 

CalmDown の周辺は何気にうどん屋の激戦区、

イイお店がたくさんあります。

写真は元町(県庁寄り)にある『真打 穂俵』のカレ-うどん。

味はモチロンのこと、定食メニュ-もあるのでボリュ-ムたっぷり・・・!

美味しかったです。ごちそう様でした。

 

こんにちは、タケウチです。

本日ご紹介するのはコチラ・・・!
(続きを読む…)

バ-ルアブク
2012/01/25 Wednesday

一度目はカメラを忘れ。

二度目は電池切れ。

そして三度目、よ-やく撮影に成功。

先日、神戸で大人気のお店、『バ-ルアブク』に行って参りました。

(バルストロの姉妹店で場所も近所です。)

『アブク』は魚介メインのイタリアン。

店内はいつも活気に溢れていて、とても心地のイイ空間も魅力です。

 


(続きを読む…)

VINTAGE・・・PADLOCK・・・
2012/01/22 Sunday

テニスでは錦織選手が全豪の日本男子80年ぶりの快挙となる16強入り。

卓球では福原愛選手が全日本女子シングルスで初のV。

そして、プロ野球ではダルビッシュ有選手がテキサス・レンジャ-ズと6年総額6,000万ドルで契約。

2012年もスポ-ツ熱が高まってきました。

(しかし何故春の選抜高校野球の入場行進曲がAKB48の『EVERY DAY、カチュ-シャ』・・・?)

 

こんにちは、タケウチです。

本日はコチラのアイテムをご紹介致します・・・!

 


(続きを読む…)

O gran naso!・・・スウェットショ-ルカラ-プルオ-バ-・・・
2012/01/14 Saturday

 

写真は年末に行われた『Sea&Mountain』のイベント。

各SHOPのオ-ナ-がDJを務め、

バルストロバ-のマスタ-さん他、

たくさんの人が集まり、非常に楽しい夜となりました。

(またまた年末ネタですみません。年始は体調が不良だったもので・・・。汗)

 

 

こんにちは、タケウチです。

本日はヴィンテ-ジのような雰囲気を醸し出しながら、

洗練された表情を持つコチラをご紹介致します・・・!
(続きを読む…)

えべっさん
2012/01/11 Wednesday

只今SHOPでは1月9日よりCLEARANCE SALEを開催中!

あんなアイテムやこんなアイテムまで、さ-ら-にお買い得になっております。

是非、お越し下さいませ・・・!

こんにちは、タケウチです。

先日、兵庫区にある柳原蛭子神社へ行って参りました。

(メンバ-は昨年と同じく、CALMDOWN&matureさん&MARKKAさんです。)

 


(続きを読む…)

O gran naso!・・・スウェットショ-ルカラ-カ-ディガン・・・
2012/01/08 Sunday

 

年末、近所で行われていた餅つき大会。

「ペッタン。ペッタン。」

ちびっ子の一所懸命な姿にホッコリしたのでした。

こんにちは、タケウチです。

さて、 Winter Sale も残すところあと2日。

本日はSale対象になっているアイテムの中から、コチラをご紹介致します。

 
(続きを読む…)

nisica・・・Border・・・
2012/01/04 Wednesday

大変遅くなりましたが・・・、

あけましておめでとうございます!

昨年もたくさんの方にお越し頂き、

本当にありがとうございました!

今年も CALMDOWN を宜しくお願い致します!

 

こんにちは、新年早々食中毒らしき症状に襲われました、タケウチです。

只今SHOPでは Winter Sale を開催中、

あんなモノやこんなモノまでカ-ナ-リお買い得になっております。

近くにお越しの際は是非、お越しくださいませ・・・!

 

では、新年1発目の商品紹介に参りましょう。

 


(続きを読む…)