CONFIANZA・・・NEW・・・GF RING・・・
2013/02/23 Saturday

先日、カ-ムダウンの近くにある寅八商店にてイカを堪能してきました。

甘みのある新鮮な身は歯ごたえ◎でチョ-美味・・・!

まだ生きてるイカ様に「いただきます」と「ごちそうさま」を言いながら頂きました。

 

 

こんにちは、タケウチです。

本日は【CONFIANZA】より、NEWアイテムをご紹介致します・・・!

 

 

K14ゴ-ルドフィルド素材を使用した華奢で女性らしさ溢れるリングたち。

プレ-ンなリングに少しゴツゴツしたシルバ-パ-ツを組み合わせるコトで、

甘すぎないバランスに仕上げてあります。

 

ちなみにK14ゴ-ルドフィルドとは、

極細の真鍮に厚めのK14のゴールドをコーティングした素材。

メッキとは違い、金の層が厚いので質感はゴールドそのモノ。

長期間使用しても変色や剥げもほとんどないのが特徴です。

 

 

モチロン、プレ-ンなリングもございます。

コチラも表面を叩くなどひと手間加え、

甘すぎない、【CONFIANZA】らしい表情に仕上がっております。

是非一度店頭にてお試し下さいネ・・・!

 

 

Extra Preview #6
2013/02/06 Wednesday

 

こんにちは!タケウチです。

本日は、只今 CalmDown が出展している合同展示会、

東京のTABLOIDで行われている『Extra Prevew #6』の模様を、

駆け足ではありますがご紹介致します・・・!

 

 

『Extra Prevew #6』は雑貨メ-カ-をメインに小物雑貨・アクセサリ-・家具等の合同展示会。

まだ6回目という新しい展示会ですが、多くのバイヤ-・メ-カ-に定評を頂いております。

 

 

コチラが 2FのAREA5にて出展中のCalmDown ブ-ス!

新作を中心に【CONFIANZA】【CLAVE】の作品がズラリ。

アンティ-クの額やキャンドルをはじめ、様々な什器を用いた空間は、

真っ赤な壁と調和し、雰囲気のある空間が出来上がっております。

 

 

【CONFIANZA】

 

 

【CLAVE】

 

 

作品たちが生き生きとしていますね。

『Extra Prevew #6』は2月6日(水)~8日(金)まで。

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております!