販売スタッフ急募
2013/03/25 Monday

CalmDownでは一緒に働けるスタッフを募集しております。

 

◆SHOPでの販売業務(接客・レジ・商品整理等、店舗運営に関わる作業全般)

◆週2~3日勤務可能な方

 

ご興味のある方は履歴書(写真添付)をCalmDownショップ(下記の住所)までご持参、またはご郵送下さい。

書類選考の上、こちらからご連絡させて頂きます。

 

CALMDOWN

〒650-0011  神戸市中央区下山手通3-15-3 CASEYビル1.2F

TEL:078-392-6999

 

CONFIANZA・・・NEW・・・Antique Series・・・
2013/03/25 Monday

3月も終盤戦。

気候も春らしくなったというのにWBCの敗退・花粉症と、

個人的にはあまりイイことがありません。(泣)

そんな気分をフッ飛ばそうと、先日久々に三宮にある中華料理屋さん『満円』に行ってきました。

山椒の効いた麻婆豆腐はやはり最高です・・・!

美味しかったです。ごちそう様でした。

 

 

こんにちは、タケウチです。

本日は【CONFIANZA】よりコチラのNEWアイテムをご紹介致します・・・!

 

 

立体的な丸みを持つ真鍮のプレ-トをシルバ-の枠で包み込んだ、

まるで 懐中時計のようなデザインのネックレスです。

 

 

大きさは2種類。

左側は先程の写真のモノより一回り大きなタイプ。

アンティ-クコインをあしらい雰囲気抜群の表情に・・・!

 

 

燻し加工を施せば、より深みのある風合いをお楽しみ頂けます。

 

 

アイテムそのモノだけを見ると「少しハ-ドかな?」と思いがちですが、着用するとこの通り。

コ-ディネイトしやすく、首元をバッチリとキメてくれます。

チェ-ンの長さ・種類は変更できますので、自分にピッタリなバランスをお選び下さい・・・!

ちなみに・・・、

 

 

同じシリ-ズでリングもございます・・・!

このボリュ-ム感がイイですね。

コチラも是非、店頭でお試し下さい・・・!

 

CLAVE……new collection……….
2013/03/21 Thursday

こんにちは!

暖かくなってきました!

日によって肌寒い日もありますが、

確実に春の気配が感じられます。

気持ちも自然と明るくなってきますね。

さて、CalmDownからもそんな気持ちも高まる

新作アクセサリーのご紹介です。

まずはコチラ

大小様々な大きさの真鍮素材をあえていびつな形に加工し、

磨きを施してトップにしたネックレスです。

コロコロとしたサイズ違いのトップが可愛らしいですね。

デザインもシンプルなので合わせやすいです。

続いてコチラ!

ネックレスと同じシリーズになるピアスです。

コチラのピアスにはヒネりを加えた真鍮パーツを合わせて、

動きのあるデザインになっています。

ヒネりパーツには燻し加工を施し、磨きをかけたパーツとの

色合いのコントラストも良い感じです。

この他にも今季の新作アクセサリーが続々と店頭に並んでおりますので、

皆さまご来店の際には、是非一度合わせてみてくださいね。

■necklace ¥5775

■pierce ¥5775

 

チノ