2013 S/S 展示会report
2013/01/24 Thursday

こんにちは!

年も明け、相変わらず寒い日が続きますね。

そして、なんと明日より最強寒波が到来との情報を入手しました!

皆さま、引き続き寒さ対策を万全にしていきましょう!

さて、

HPのnewsページでもお知らせしておりますが

現在、東京国際展示場にて開催中のイベント

【I.F.F インターナショナルファッションフェア】

国内外より様々なメーカー、デザイナーが集まり

出展している展示会です。

本日は、そのCalmDownブースの模様を

少しではありますがご紹介したいと思います。

春夏の新作をメインにアイテムが映えるよう

カッコ良く、可愛らしくディスプレイされています。

シンプルながらも個性的なデザインが光る

アクセサリーがズラリ・・・!

こちらはCLAVEのコーナー

このような感じで雰囲気のあるスペースになっています。

また、今季の新作たちはこれからも随時、ピックアップして

ご紹介していきたいと思いますので皆さまお楽しみに!

 

チノ

 

 

2013・・・A Happy New Year・・・
2013/01/01 Tuesday

あけましておめでとうございます・・・!

昨年は政界・スポ-ツ界(最後の最後に松井秀喜引退!)など、色々なコトがありました。

CALMDOWNでも・・・、

 

 

Sea&Mountain PLATZ、

 

 

大丸神戸店での期間限定SHOP、

 

 

秋に行われたピアスフェア等など、非常にたくさんの方にご来店頂きました。

 

 

マリッジリングのご依頼も例年より多く、

二人の門出のお手伝いが出来たコトをスタッフ一同大変嬉しく思っております。

(遅くなってしまいましたが・・・、本当におめでとうございます!これからも末永くお幸せに・・・!!)

 

他にも、ココでは書ききれないぐらいの出会い・出来事がありました。

これも全て皆様のお陰です。本当にありがとうございます・・・!

 

 

それでは、2013年もCALMDOWNをどうぞよろしくお願い申し上げます・・・!

新年は1月4日13:00からのOPENとなります。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております・・・!