CONFIANZA・・・PLUS・・・
2012/05/31 Thursday

 

写真は元町駅の近くにある中華料理屋さん『中華食堂 豊味園』のエビチリセット。

ココのセットメニュ-はリ-ズナブルでボリュ-ム満点。

しかも+¥50でご飯を炒飯にするコトも可能。

オススメですので、一度足を運んでみて下さい・・・!

 

こんにちは、タケウチです。

CALM DOWNではオリジナルブランド【CONFIANZA】【CLAVE】のアクセサリーに、

イニシャルやナンバ-などの刻印サ-ビス(1文字¥50)を行っています。

そこで本日はそのアレンジ例をご紹介致します・・・!

 


(続きを読む…)

感謝の気持ちを込めて・・・
2012/05/24 Thursday

こんにちは。フジスエです。

5月の連休が過ぎ去ったと思っていたら、もう終盤・・・

最近は日差しが暑く感じられ、すっかり初夏の気候になりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は私事なのですが、、

この度、出産を期にCalm  Downをお休みする事になりましたので、

この場を借りてご挨拶をさせて頂きたいと思います。

お世話になったお客様、そしてお取り引き先様、今までありがとうございました!

私は社会人になりCalm  Downに入社してから多くの時間を過ごしてきました。

思い返せば、たくさんの様々な出来事があり、あっと言う間に過ぎた10年間だったように思います。

その中で皆様と出会えた事は、私にとって自分自身を成長させてくれた経験であり、

大変楽しく、幸せな思い出となっております。

誠に、誠にありがとうございました!

現在、私のお腹はこんな状態です↓

これからは母となるべく、まずは出産を頑張って乗り切りたいと思っておりす。

そして、最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。

これからもCalm  Downをどうぞ宜しくお願い致します!

フジスエ

O’kyti・・・Lady’s・・・
2012/05/19 Saturday

こんにちは、タケウチです。

本日は毎シ-ズンご好評頂いている、

【O’kyti(オキティ)】キャンバススニーカーのNEWモデルをご紹介致します・・・!

 


(続きを読む…)

OLD MONO MARKET
2012/05/01 Tuesday

こんにちは!タケウチです。

先日まで行われていた【KOBE zakka SELECTION 】では、

非常にたくさんのご来店、本当にありがとうございました!

スタッフ一同、心より感謝致しております。

 

さて、本日は前回に続いて皆様にお知らせがございます。

 

 

かなりギリギリの告知となってしまいましたが・・・、

【OLD MONO MARKET(オ-ルドモノマ-ケット)】、今年も開催致します!

期間は5/3(THU)-5/6(SUN)の4日間。

GW恒例となったコチラは、

ヨ-ロッパから集めてきたアンティ-ク雑貨を中心に、

様々なアイテムが 1F SHOP 前にズラリと並ぶお祭りイベント。

今回は1点物のアクセサリ-やアウトレット品もご用意しております。

さらに、昨年大好評だった 『cede antik (チェデ・アンティック)』さんのキュ-トな雑貨も大集合・・・!

素敵なMONO達に出会える貴重な機会となっておりますので、

近くにお越しの際は是非、お越し下さいませ・・・!