zakka
2013/08/18 Sunday

こんにちは。

暑い暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつも開けているCalmDown shopの扉もこの暑さに負けて閉めています。

なので、バッチリ涼しくして皆様のご来店をお待ちしております!!

 

さて、本日は雑貨のご紹介。

 

 

昨年も人気ですぐに完売してしまった【扇子】。

アジアンテイストの扇子にヨーロッパテイストのケースのミスマッチさがgood。

今年はgreenとblackの2色のみで、在庫もあと少しです。暑い夏のマストアイテム。

お早めにどうぞ♪♪

945円

続いて

麻ひものアンティークボビン&はさみ

荷造りにはもってこい!!ですが、、、なかなかそんな機会もありません・・・よね?

でも、インテリアにしても良し、ラッピングに使うも良し、新聞をまとめるのも良し、ですよ。

ハサミもちゃんと使えます♪♪

1890円

お次は

CANISTER

こちらも以前から取り扱っている商品ですが、久しぶりに入荷しました。

今回はwhiteのみ2サイズです。何にでも使えるこのサイズは人気です。

M 1260円   S 945円

 

来週にも新入荷商品がありますので、またアップしますね。

 

ご来店お待ちしております(^^)/chi

 

 

 

 

 

 

Curry・・・Anclet・・・?
2013/08/01 Thursday

この季節、「夏はカレ-だ!」なんてニュアンスの言葉をよく耳にします。

その意見に対して私は心の底から同意します。

というコトで行ってきました阪急三宮の高架下にある『元祖野菜カレ-の店』。

 

 

ドン・・・!

さすが元祖、野菜がデカイ!

しっかりと煮込まれているので、とても柔らかく、スプ-ンが刺さる刺さる。(笑)

野菜の甘みが効いた、スパイシ-さが有りつつも優しいお味。

美味しかったです。ごちそう様でした。

 

こんにちは、タケウチです。

本日は残りあと3日となったアンクレットフェアから、

まだブログに登場していなかったアイテムたちをご紹介致します・・・!

 

 

まずはシルバ-プレ-トに星や舵など、様々なパ-ツを贅沢に使用したコチラ。

プレ-トには刻印を何回も打つコトで、細やかさと力強さのあるパタ-ンを。

真鍮素材のハトやイカリなどのパ-ツは、古き良きモノならではの味わい深い表情。

遊び心溢れる逸品に仕上がっております・・・!

 

 

人気シリ-ズにもNEWなアイテムが仲間入り・・・!

”幸せを運ぶ鳥”であるハトや神戸らしいイカリモチ-フを合わせて。

足元のワンポイントにピッタリなアンクレットの完成です。

 

 

以前にお伝えしていた、Men’sアンクレットの人気者のチェ-ンVer.。

繊細さ&女性らしさが加わり、高さのあるヒ-ル等とも合わせやすくなっています。

 

 

真鍮トップとカラ-コ-ドを組み合わせたモノも揃っています。

チェ-ンモノに重ねてより華やかに・・・!なんてコ-ディネイトもイイですね。

明後日は『みなとこうべ海上花火大会』も控えていますので、

浴衣に合うアンクレットを探してみるのもオモシロイですよ・・・!